2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.25 (Tue)

夏コミ後日談

Sのとさんの夏コミレポを読んでたら、
人の目から見ると私自身がカオスだなと思いました。
①お買い物連絡し逃すわ
 (忘れたわけじゃないんだ!ネットカフェにいる時間がなかったんだ!)
②オフ?会?ご飯会?にちこくするわ
③あ●しチケ取り無理参入だわ
④待ってるね!って言ってフラフラ行方不明になるわ
 (↑や、紙袋でも宅配できますよって言われたから送る準備を)
なにやってんだ私(笑)
あ、布教は迷惑行為ではなく幸せわけですvv

あ、それから、らら●ーとでなくヴィーナスフォートですよ★


結構いつもの事なんで気にしなくなって忘れてたのですけど、
夏のスペースの机はものすごくカオスでしたね!(笑)
→TOV(でゅくさん)・遙か3(九望)・創作・TOA(ガイナタ・ルクナタ)・彩雲国アンソロ
そしてイオアニお人形★
(今は私の机の花です★)
だんだん見づらいスペースになってきているな…。
冬はみどりが再登場する予定だし(笑)
心のメインでスペースとってますが、基本カオスサークルです★

そいえばスケブはネタものを描くのが好きなのですが、
季節か、一緒にいる友達の呟きであることがとても多いです。
絶対にきけるわけではないのでスケブの持ち主様には聞いたりしないのですが、
「こういう○○」とか、ネタとか、お受けできます!
ここに書いてどうするという話ですが私忘れそうだから!
夏の友達呟きネタは「うさみみ」でした。
でゅーくさんにうさみみは鉄板だぜおまえ・・・!

22:39  |  雑記

2009.08.18 (Tue)

夏祭りお疲れ様でしたー!!!

夏、おつかれさまでした!
スペースに来てくださった方、ありがとうございます!
本を買ってくださった方、
ボード見てくれた方、
スケブ頼んでくださった方、
せのとさん作の超ぷりてぃイオアニ人形つついたり写真とったりしてくれた方、
とてもとてもうれしかったです!!!
スケブ、ピンって苦手でどうもいい画にならなかった気がしますすみません…!
最近はみどぴんとかくのぞとかあつのぞだったので、
近年で一番かきにくかったです(笑)(同じくらい愛はあるのだけどな!!!)
デュークさんは意外と受け入れられているとわかってとても嬉しかったです。
私的には、あれは、ゆりでゅ寄りです。
ふたりとも違う意味で中学生みたいだなって思ってる。
あと5冊くらいあるので冬取れたら持っていきますが、
もし通販ご希望の方とかいらっしゃいましたら
過去記事の変更後メアドまでご連絡くださいませ~!
冬もVで申し込みます。
みどり(アビス)で書きたいのがあるのでそれも作りたい!ふぁいと!


私がとても王道だと思っていたユリデュがなぜかとてもドマイナーだったらしく(笑)、
おとなり様方3スペースでプチオンリー状態でした★
おおおおおっかしいなああああ?????
(私もゆりでゅオンリーだけでなくデュークさん愛し隊ではありますが…。)
でも終わりころにとても仲良くしていただいて、すっごく嬉しかったです!
自ジャンルの自スペースで盛り上がれるのはめずらしいので(><(チキンだから
どうぞこれからもよろしくお願いします~~!!!(完全私信
後日メールお返事させていただきます~~!!!!(さらに私信

デュークさんのご年齢については、ちょっと、考えます 笑
PS3版で公式で出たらあれですがなかったら捏造するか
10年前で20代後半とかそれはそれで萌えるけど
がんばる少年でゅーくさんもいいというか うむむむむうううう

あと、3日間、せのとさんを誘ってお泊りに来てもらってました!
楽しかったー!!やっぱり一人サミシイ!!!
さらに遥か舞台を見てもらったりしました(笑)
あと嵐DVD流してあいばくんのかわいいところをゆびさしたりしましたなんてめいわく!
たのしかった!(笑)


・・・・・・・・・
<<今のわたしのPC事情>>
うちのPCのネットが繋がっておらず、
日記更新とかメールチェックとかはネカフェからやってます。
1週間に一回くらいは見るようにしたいと思っているのですが、
拍手とかは見れてません、すみません…!
9月末くらいに実家に帰る(引っ越す)予定なので、
そのときにやっとネット復活します。
ただネットが繋がってもビルダーが入っていないので、
新しくブログサイトを作ってここから飛ぶ予定です。
さすがに10月くらいかなあ…。
早く落ち着きたい。

先月バタバタしてて改めて書いてない気がしたのでご連絡でした。
ネットないのは何かと不便です…。

22:46  |  雑記

2009.08.13 (Thu)

15日!

sample1.jpg
sample2.jpg

わーーもう夏コミが始まりますね!
今年の夏はアホのような暑さでなくていいなっ!


夏の新刊とかの決定ごとです。
・・・・・・
新刊「プリズムパレット」 B5/26P/¥200
TOV・デュークさんが愛されるといいな本 ↑サンプル
既刊は残ってる九望本(遥か3)と創作本を持っていきます。
前に出した敦望本は、あまりの短時間本なので、ええと、
持っていきますが卓上に出しませんのでご希望の方はお声おかけください~!

あとは彩雲国アンソロと、せのとさんの委託TOA本があります!
TOA本のルクナタ本に3Pゲストさせていただきました(^^
たのしかった~!ぜひ!!

それでは、楽しい3日間を過ごしましょう!
地震ないといいなあ~~!!(><;;

21:42  |  雑記

2009.07.21 (Tue)

メールアドレス

メアドも変わりましたー!
sakisakuratip★yahoo.co.jp
★→@ で!
サイト更新ができないもので、ここでお知らせを;;
9月くらいにブログオンリーになる方向で考えてます(^^
ブログ機能勉強しなきゃ!

ばりばり夏原中です★
28P本で漫画が23Pです。
ぎっちぎち(笑)(いつも!)
トーン貼れるようにがんばる(><
夏はユリデュで申しこんだ気がするのですが、
実質はデュークさんアイドル(総受け)を目指す新刊です。
かくのすごいたのしい……!!!

23:00  |  雑記

2009.07.15 (Wed)

とりいそぎお知らせを

夏コミのこと追加です!

新刊はデュークとパーティメンバーのお話になりそうです。
28P¥300くらいかと!
みどぴんでコピーとか出したかったけどかなり無理そう★

あと下でお知らせしたアンソロですが、
御史台×秀麗の方は2日も委託させていただきます!
よろしかったら(^^

00:16  |  雑記
PREV  | HOME |  NEXT
