2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.02.05 (Mon)

発掘・2

MF5.jpg

発掘発掘~~
ちょうど一年位前のです。
「モンスターファーム5」のアンソロお仕事頂いた時に描いたものかと。
モンスターに愛着が出て新しく作れないのでなかなか先に進めなかったという
せつない思い出が。
ティコ(ちびっこ)かこっちの敵さん側かでどっち描くか迷った気がします。
(そしてちびっこで)
アホっ子可愛いので大好きです……!!!!
たくさん勉強になりつつも、今見るとなかなかイタイです(笑)
まあ、昔描いたのなんて何を見てもそうなのですが、
楽しいお仕事でした!

・・・
関係ないのですが、
ただいま微妙に金色のコルダに大はまり中です。(矛盾してる)
ああゆのきせんぱい!!!!!!!
柚日が好きすぎてたいへん!
あ、ゲームも買っちゃってやっちゃいましたよ(笑)
シミュレーション久しぶりだあー!
漫画から入って、アニメも結構好きな感じだったのですが
なにぶん柚木分が足りなすぎてうずうずする… 盲目すぎ
漫画はもう18楽章が大好きです!4巻4かん!!!
ゲームはちまちま(でも始めると止まらなく)2周目で
志水くん見てます。かわいいなあ…!
21:01  |  他ジャンル  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakisakura.blog7.fc2.com/tb.php/95-367cd1a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

モンスターファームモンスターファームは、テクモが製作したテレビゲームシリーズである。第1作目は、プレイステーション専用ソフトとして発売された。『モンスターファーム~円盤石の秘密~』『モンスターファーム~伝説への道~』の名でアニメ|テレビア
2007/03/25(日) 08:33:03 | yuuの部屋

▲PageTop

 | HOME | 
