2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.01.06 (Sat)

改装です~!

ふう、いろいろすっきり。
テイルズサイトから版権サイトにしましたが、
多分あんま今までと変わんないと思います。(^^;
単に私の気持ちの問題ですので。
テイルズ以外だと、ひぐらしとか花帰葬とからくがきたい~!!
HNも同人誌に載せてた名前に変えましたが、
あさくらさんとかでも全然大丈夫です。よろしくです!
お年賀絵は下絵塗って数日放置してしまいました(笑)
あー、フロとか、ネタバレどうなんでしょうかね?;;
考えたのですが、まあ、私の場合描き分けできてな(略)なので
み●りとかで出さなければいいかな~?な認識ですハイ!
ある程度以上のネタバレは隠しますが、お気をつけくださいませ。
でもひぐらしとかもうネタバレばっかだよね何言っても…;;
ジャンル統合はそういうネタバレを気にするのが嫌で今までしなかったのですが、
ネタバレ注意!とか書いても私はやっぱり気にしてしまうので、
たいして変わんないかも、という理由な統合です。
よろしくお願いします。

今日はひぐらしの祭囃しの2回目をちょっとやりました。
羽入の事が前よりちょっと理解できた!
過去切ないなあ…。

コードギアス、今楽しみに見てるアニメのひとつなのですが、
昨日はルルシーにときまきまくりました。死ぬ!かわゆい!!
11話が良かったらしい。あの徹夜明けで寝まくった日だな…!
見たいー!!!
22:00  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakisakura.blog7.fc2.com/tb.php/86-7df347f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
