2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.12.31 (Sun)

真白の未来・下

なんですかこの、
フロアニでイオアニでシンイオでヴァンシンでオリイオアリでシンアリな小説は!!!!!!!!!!!!!!
ハアハアハアハアもう しぬ  萌えて
ていうか公式でフロリンがこんな出る時があると思っていませんでしてよー!
えへへへへにやにや
でも一番ビックリしたのはシンク。の名前。
だれが、シンクロのシンクだと思いますか!!!!!!!!!
ちょっとヴァンせんせー!!!
ええええ私は辛苦(…!)か真紅だと思ってたのに!
シンクの名前ネタもちょっと考えてたので萎みました…
もう、シンクは可愛いなあもう……!
(※辛苦は、ミの兄弟の世話で大変、の意)

・・・
冬コミお疲れ様でした!
私は1・2日目にゆっくり遊びに行きました。
羽ばたいたチキンになれたりチキンのままだったりでしたが
ちょっとお話とかもできて楽しかったです…vvv
お金も体力も満タンでなかったのでほどほどにしようと思ってたら、
紙袋の底が抜けるほど(抜けました)買い物をして、西・東2周しました。
なんですかこのアホ。
さすがにまだ肩と腕が痛いです。幸せの痛みですがっ!
私はあんまりジャンルとかカプとかにこだわらない方なのですが(雑食だから)、
今回ばかりは自分で驚きました。笑
特にぎんたま。
銀新とか土銀とか九ちゃんとか沖神とかがあるよ(笑)
全部好きだ…!ちなみに私的に銀魂で一番熱いのは東九です★
過去こだわったのって好きしょとファンタ2くらいだな…。(空直とユニアク)
今年は風が冷たかったものの、昼間の日差しはあったかめでしたね。
風邪引かないようゆっくり休みましょう!私も!(笑)

クリスマスのままってのもアレですが、
今年はお世話になりました!一番フロアニの妄想をした一年でした。
来年はもうちょっと吐きだして行きたいです。
来年も、どうぞよろしくお願いします。
良いお年をー!!
21:35  |  テイルズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakisakura.blog7.fc2.com/tb.php/84-a58c785c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
