2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.12.24 (Sun)

メリクリです!

t-bana.jpg

年内には改装もすませたいところです。
これも色を塗りたいところでした(過去形)
いや、いつか塗ります!って宣言するとやらないような気がするので…
今はアナログ熱です。ぐもも…
(ほんところころかわるなー

TOWをちまちまプレイ。
シンフォキャラ強いですねー!多いよ!!(嬉)
以下TOW・シンフォネタバレありです!
ロイド加入まで。

【More・・・】

ロイドくん加入イベント大爆笑

直前にセネルが来て人を探して欲しい!っていう依頼を
個人的な依頼は受けられないうんぬんとか言ってた直後に
ロイド捜索願いかい!!!!!!!!!!!!
もーおとーさんさいこーだいすき!!!!!!!!!!!!!!
相変わらず不審者扱いされてる長髪ルークも笑いましたかわいいなもうだいすき
短髪も別で出るといいよ!(むり
おとうさんとかそういうネタは出ないんだろうなー
ネタバレだものね。
でも個人的に捜索出すのおかしいよね(笑)
大好きすぎて死ねる

アニスも出そうですね?どうなのかなートクナガだけなんかな。
そんな…そんなさみしすぎる…!匂いだけ出すなんて!
23:01  |  テイルズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんばんはw
私もTOWやってます~
トクナガだけは!トクナガだけはさびしいですよね!
てっきりあの時人形をおいたのはアニスかとおもってテンション上がったのに・・・・
あさくらさんは職業なにが気に入ってますか?
私は格闘家で現在レベル44です
リュウヒ |  2006.12.25(月) 07:05 | URL |  【編集】

返信です

こんにちはv
微妙に匂わせるのはちょっといじめですね(^^;
仕方ないけど、キャラの偏りがせつないですね。
職業は満遍なくやってるのですが、もっぱら盗賊です。
グレードP渋る貧乏性なので(笑)。
あさくら(管理人) |  2006.12.28(木) 17:23 | URL |  【編集】

グレードまで!?( ̄◇ ̄
別に転職は一回しちゃったのは次から0なんですからいいじゃないですかw
私も最初は盗賊でしたよーv
ガルド稼いでアイテム盗んでまったく戦闘に参加してませんでした(笑
なのでお金には困りませんでしたよw(蹴
リュウヒ |  2006.12.29(金) 20:35 | URL |  【編集】

こんにちは。
あ、次から0なのですかー。
なかなかゲームもできない感じなのですが、できる時にやってみますね。
動きが早いのが好きなので(敵を叩くのが)、盗賊はやりやすいです。
あさくら(管理人) |  2006.12.31(日) 21:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakisakura.blog7.fc2.com/tb.php/83-bdb8c107

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
