2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.12.18 (Mon)

あああああああ あああ

ふとテレビを見てみると、
TOWのCMが終わるところでした。
みみみ実みせてえええええええええええええ!!!!!!!!!
軽いいじめだよ!!!!!!!!!!

うっかり発売今週ですね。週末には遊べそう。うふふ。
専用メモカ買わなきゃだめかな!
聖剣4のCMとか見てウフリとしてます。
こっちは遭遇率高くてよろしい。ウフリ。
年明けて収入ありしだいDも欲しいです。
D発売した頃はまだ萌え心を知らない中学生だったので、
今やったらリオンにときめきそうです…。
人気投票返り咲きですね!ルークが一位とると思ってました(笑
ジェイドつええなああ!
アニスが15位とかちょっとびっくりしました。
大好きだけど、「人気のある」子だと思ってなかったので。
私の中では大人気ですが!
イオンさまとシンクランクインおめでと~~~~~!!!!!
うれしいな!!!
私ミトスに入れたけどごめん!(笑)
テイルズ総合しちゃうとやっぱりミトスが好きです。
じゃなかったら私今頃テイルズっ子じゃないよ!
好きすぎて中々描けない…

同人誌がつくりたくなってきました(唐突
TOW自分パーティ本とかいいなあ!見たいし作りたい~
22:11  |  雑記  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakisakura.blog7.fc2.com/tb.php/82-253078f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

Amazon.co.jpに「OTAKUストア」がオープンした。キャラ別・監督別で商品を探せたりする。 Amazon.co.jpは12月18日、アニメや漫画関連商品を集めた「OTAKUストア」をオープンした。書籍やDVD・CD、ゲームからフィギュアまで、オタクな関連グッズ約3万点以上をそろえた。キャ
2006/12/19(火) 08:15:39 | indeks.jp

▲PageTop

 | HOME | 
