2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.12.17 (Sun)

よかった…!

ごぶさたしてます(ほんとにな!)
ブログの管理ページに入れなくてどうしようかとおもってました。
FC2さん大好きなのですがたまにこれがあるんだよな…
多分私がメカオンチなだけなのですが。
Gコードをいつまでたってもバーコードという母さんよりマシだと思う。
(関係ないか)

アビス1周年おめでとうです!わーはやーー!
去年の今頃はアビス三昧で瀕死でしたねー(笑)
とうに社会人ではありますがこの一年は生活に変化がありすぎて
一年前はすっごい昔のようだ…。
なんかこれ微妙に年末年始のご挨拶だな…(笑
来週公式さんの人気投票の発表ですね!たのしみ!
どんだけアビスが上りつめてるのかと。笑。

そういえば1月のオンリー、〆切勘違いして申し込んでません。うう…!
オリイオさまの同人誌が作りたいです……
ちょっと脳内オリイオさま変化中なので。かきたい。
黒でなく純粋なの…!(黒も大好きだけど!(…))
年内にサイト内も少しいじりたい感じです。クリスマスが終わったら…!
なんかもう、いろんな事同時進行できない人ですみません。
自己管理をもっとうまくできるようになりたいところです。


今、ゲームはFF6やってたりです。GBA!
もう崩壊後ですが、やっぱ好きだなー!!なつかしい!
シャドウリルムってマイナーですかね。すごいすきだった。
あとマイブームはBLOOD+とルルーシュと少年陰陽師です。
少年にくいついてるな!(あと獣な!<もっくん)
BLOOD+はまだ30話までしか見てないのでネタバレが怖いです。
冬コミまでに全話見たいなー。
シフ愛してる(組織ごと)。あとリクとハジが好きですvv
12:15  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakisakura.blog7.fc2.com/tb.php/81-0adb7874

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
