2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.11.19 (Sun)

こんにちは!
部屋にパソコンを持って行っちゃうと移動がめんどくて日記の更新が減ります。
(減るっていうか…!)
ひぐらしをやってたりしました。わー
半分漫画とアニメで補充な感じで、ファンの方には怒られそうな
楽しみ方をしているのですがスミマセン!!!!!
ノベルゲームは苦手なのでどうしても…!
でも皆殺し編と祭囃し編やってすっきりました。フウ!
( あ か さ か ! ! )

今日はちょっといろいろ更新しようと思ってたんですが、また後日かなあ。汗
ちょっとジャンルを増やそうかなあとかなんとか、です。
ひぐらしも、梨花ちゃんとか詩音とからくがきたいなあ~ ラブ!
みよさんとかも~~
最近のマイブームは、花帰葬の白梟(と花s)です。
あとAIRのSUMMER編!柳也殿!!!!


今日は、雪国オンリーでしたね!
ちょおおおおお行きたかったああアアア!!!!!!!!
昨日夜まで本気でどうしようか悩んだんですが、カレンダー見て諦めました。
うん、ゲームして遊んじゃった分がまん…!(泣)
最近のオンリーはひとりで乗り込むのはちょっと怖いですしネ…

そういや、ちょっと忙しい感じな上に年末になってしまうので、
通販とかは少し見合わせます。ごめんなさい!
1月のオンリーに申し込もうかなあと思ってるので、
それで余ったら通販するかもです。
イベント、新刊出せる自信はちょっとないんですけどね…汗
(ラブなフロアニコピー本とかだったら出したいかも。笑)
21:32  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakisakura.blog7.fc2.com/tb.php/79-17d09a66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
