2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.10.20 (Fri)

お久しぶりです

↑このタイトル付け始めるとひたすらこれが続く気がするので
実は避けてます(笑)
バイト、10日あたりから忙しいよ~と言われてたのですが
ほんとにいっぱいいっぱいでした。汗
60Pのコピー本400部なんてもう見たくない!!!!!!!!
(同人誌でなく資料作りですが)
(10時間くらいかかった…)
やる事が増えるとOTKな脳への刺激が減るので
こっちのサイト日記なかなか書けなくなりますね;
うー、いかんいかん。
もうすぐテンペストも発売日ですね!
まだDSも買えてないし、マイソロジーの為にもちょっと我慢かもです?
斎賀さん大好きなので年内には買いたいところですが!
聖剣4も出てしまうのでちょっとどうなるかな…!
ペルソナ3も貸してもらったりひぐらしを貸してもらうことになったり、
積みゲー好きじゃないので、いっこずつやってきたいです(^^


せっかくのハロウィンなんで何かしたい!
いろいろ考えてたらフロアニまんがになりました なぜか
うん、今月中に描けたらラッキー(笑

友達にシンクさんをもらったので早く色塗ってアップしたいですえへへへへ
ガイとか言わなくてごめん!
だって言わなくてもきっと描いてくれるからさ!!!


●拍手お返事です!

【More・・・】

●10月3日の方
遅くなってごめんなさい!;;
フロはかわいいですよね~~vvvv
子供に欲しい!
20:33  |  テイルズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakisakura.blog7.fc2.com/tb.php/76-7e3469bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
