2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.09.18 (Mon)

イベントでした!
参加された方お疲れ様でした~!!
スペースに立ち寄ってくださった方、ありがとうございました。
スケッチブックを描かせてくださった方もありがとうございます(^^
広い会場でとても快適でしたね。
朝早めに行ったので悠々と準備をしていたらなぜか開場時間で(笑)、
結局始まってからわたわたテーブルの準備する事に…;;;
計画性がなさすぎです!(じぇいど
帰りの電車で爆睡したので、なんだかとっても眠かったらしいです。
眠いと口数の減る素直なからだ!
そして帰りに気分でPSP買ってしまいました(笑
○○パック系を作るのをやめるらしくラストいっこでラッキーでした。
ちまちまとアーチェさんに出会ってしまいました
やりすぎ

在庫はたくさんあるので、通販の方法を考えてます。
わたしほんと遅いんですよ処理が…!!
いつもご迷惑おかけしてしまうので…、なにか良い方法ないかなあ;;
…イベントに参加するのもいいのですが(笑)。
イベント大好きさー!!
シンフォかレジェンディアで申し込みたい気持ち。
それか、サドでいじめっこなフロの本とか…にやり
みどりオンリーとかあったら絶対出るのにな…(笑

一緒に行ってくれた市原さんにも感謝感激です~~!!
あのめんどくさい用意を手伝ってくれて本当にありがとー!!!
いっぱいお話してくれてありがとでした(^^vv
構成とか構図とか…がんばりましょうね!
夏の時の、話しかけてくださった方もありがとうございます…!
いっぱいお話できなくてすみませんー;;でも楽しかったですv
はなきそうばんざい!
12:56  |  テイルズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

イベントお疲れさまです(ペコリ
在庫いっぱいなんですか!
すごく欲しいです!<蹴

最近ネコ好き仲間にちょこっとヒメ一巻を買わせて、そして借りて読もうかと企てています(ぇ
リュウヒ |  2006.09.19(火) 21:10 | URL |  【編集】

返信です

ありがとうございます(^^
通販をちょっと考えてます。委託も良いのですが…。

ヒメ!是非買って(笑)読んでみてくださいvv
雑誌を立ち読みしてみるのも良いと思います。
あさくら(管理人) |  2006.09.19(火) 23:01 | URL |  【編集】

雑誌立ち読みしましたよーーvvv
めっちゃ可愛いですね!!
ネコ大好き人間な私にはああゆうのはすっごいツボですvv
今日本屋で買いたい衝動を抑えるのが大変でした(死
リュウヒ |  2006.09.20(水) 18:17 | URL |  【編集】

返信です

かわいいですよね(^^///
特に今月は大好きです!(よーた祭で)(すみません
今日、リアルに猫と戯れて懐かれて幸せでした…。
あさくら(管理人) |  2006.09.22(金) 20:02 | URL |  【編集】

ネコと戯れましたかv
それはそれはよかったですねw←毎日戯れてる人

知人にちょこっとヒメを買わせることができました!(ぇ
読み飽きたら貸してもらう予定ですv
今月のガンガンWING読みましたw
やっぱ最高ですv
テンションめちゃあがりました(蹴
リュウヒ |  2006.09.26(火) 19:14 | URL |  【編集】

返信です

犬とは毎日戯れてるのですが猫はなかなかかまってもらえませんからね。
ヒメ、おすすめですので是非です。
あさくら(管理人) |  2006.10.02(月) 00:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakisakura.blog7.fc2.com/tb.php/73-bf0c6177

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
