2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.09.11 (Mon)

入稿終了~!

よくやった自分!(笑
そんなわけで当日は無事新刊と既刊があると思います。
なんかもうあんまり記憶がありません。
でも楽しかった。
いじられキャラがいると描いててどこまでも楽しいらしいです!
私の中では、ガイとかアッシュとかシンクとか(笑)(ピオ陛下とか
ちょっとバタバタしてたせいで原稿する日数が少なかったのですが、
手間を減らす合言葉は
「緑頭はトーン無し!」
でした。
そんなわけで今回白めのみどりたち(笑)
まだちょっといろいろあるので頑張りたいところなのですが、
とりあえず寝ましょうか…(笑)

8月入ってからこっち、何をした!とかの全然が記憶なくて、
何もせず気づいたら時間がたってたとかかなあ~~と思ったりしたのですが、
手帳見たら結構いろいろしてました。
なんだ、動いてはいたのね…。よかった。
この調子で行きたいところです。

入稿ついでに、PC好きしょ3・4とPS花帰葬サントラとか
買ってきました!
もえはだいじです!!!!
好きしょは大好きなくせに友達に借りてやったものなので
なぜか今まで買わずにいたという。
勢いつかないと買えないものってありますよね。
原稿中、BGMをいろいろ変えていたのですが、
最後の最後は好きしょのDVDとCDドラマでした。笑
ななちゃん声高いから時折音を下げないといけないCD…☆
そんな感じで好きしょが再ブームなのです。うふふ
ほんとすぐにブームが戻る、大好きな作品です(^^///
4やりたいー!!!
好きしょは声が苦手な事が多かったのですが、
久しぶりに聞いたら結構平気でした(笑
らんかわいいな~~vv
個人的に保志さんより勝平さんのがすきかも。
直→らんで変わるのがいいな!

ちなみに
PS花帰葬(ゲーム)→エウレカDVD→まほろまてぃっくDVD→花帰葬サントラ→シンフォサントラ→好きしょDVD→好きしょCD
な感じだった気がします確か
自分メモメモ
2話しか入ってないDVDは1時間で止まってしまうのが難ですね。
まほろさん第二期を全部見てないので見たい!
むしろDVD欲しいです。まほろさん大好き。スラッシュ愛。
あのネコ型ロボット(違…

・・・・・・
表サイトとテイルズサイト、日記のネタはどっちもっていけばいいのやら
悩んでしまってたり。笑
一緒にするとテイルズネタバレ話は気を使ってしまうし…。
それもイヤだしなあ。
テイルズ以外の版権話題はあっちにあったりこっちにあったりです。
なんとな~く、BL話題はこっち、みたいな…(笑
スポンサーサイト
19:58  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakisakura.blog7.fc2.com/tb.php/69-028a8de9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
