2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.08.26 (Sat)

宣伝をば。

0826.jpg

せっかくなのでこっちでも~!!
お友達のカザマアヤミさんの初コミックス「ちょこっとヒメ」1巻発売です~!!
犬猫スキーなら買いましょう!
「耳キャラ」でなく、「動物キャラ」の漫画です!
親バカさんにはものすごくおすすめです。
ちなみにあさくらさんはよーたがラブです。ラブです!!!
(よーたはしろこの飼い主さん)

ご当地フェア~の方では、高砂ブックスには行ってきました。
(私らは地元友でもある、とても説明しにくい関係です。笑)
1話の複製原画がありましたよー!
昨日(複製原画は)知らないで行ったからびっくりしました。笑
ちなみに階段のとこにもカラー広告(四コマ)がありました。
カザマさんが埼玉に住んでいるという事で、伊勢崎線らへんの本屋さんで
おまけチラシがおまけで付いたり複製原画を置いてたりするのです。
詳しくはWINGさんのサイトへ!
そして近くにお住まいの方はぜひぜひ~~!!
わてくしはこれから本屋さんに行ってきます。うふ。
花ゆめも買ってきます。うふ!
(人形芝居…!!!)

カザマさんのサイト
http://zama.lomo.jp/
WINGさんのサイト
http://www.square-enix.co.jp/magazine/wing/


この絵
けっしてしろこ贔屓というわけでないのですがそう見えますね。アララ
下にいるヒメが主人公猫ですよー
13:18  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakisakura.blog7.fc2.com/tb.php/64-6ccf6579

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
