2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.08.15 (Tue)

遅くなりました~

0815.jpg

やっと寝不足が治りました…!

夏コミ、お疲れ様でした!
来てくださった方ありがとうございました(^^vvv
ゲーム終了後からずっと描きたいお話だったので
たくさんの方に見ていただけて嬉しかったですvv///
スケッチブックも久しぶりにたくさん描かせていただけて楽しかったです!
意識して同じ絵を描くのが苦手なのでスケブはいろんな絵が描けて
大好きです…!苦手だけど……(笑 でもスキ!
当日はなぜか30分睡眠の参加でしたが(笑)、無駄にハイでした。
イベントってそういうものですよね!
ペーパーが早いうちになくなってしまって申し訳ありませんでした。
新刊の方もたくさん見ていただけて、完売させていただきました。
ありがとうございます!
いつもの数で刷ってたのでびっくりです。アビスすごい……!
来月オンリーで再版するか悩み中です。どうしよう。
見たい方いらっしゃいますか…?
オンリーはフロアニ本が出したいです。きぼうてき。
シンフォもミトスとかで出したいです。超きぼうてき…。
冬コミは申し込んでいないので、次のでしばらく同人お休みします。
来年はどうなるかなー!時間があったら!!

買ったたくさんのお宝さまたちをほくほくと読んでたりしましたウハー!!
みどりと雪国とガイルクが多いです。笑
たくさんの素敵な本を生み出してくださった方にありがとうと言いたい…!
ありがとうございますvvv(^^///

・・・・・・
お礼絵↑、トップの絵と構図がとても似てますが
それに気づいたのがスキャンする時だったのでスルーしてください…
込めた気持ちが違ったので気づかなかった;
イオン様の幸せはこういうところにあったのではないかな~と
思ったりなんだったり。

リンクの修正をいろいろしました。
遅くなってしまってごめんなさい!
オンラインブックマークの禁止をなさってるサイト様も
リンクをはずしました。
これもちょっと勉強して、対策をしてから貼り直させていただきます。
だって大好きなのだもの…!!!!

明日からちょっと新潟に行ってくるかもです。わーい



●拍手お返事です。

【More・・・】

●姫咲さん
サイト閉鎖のご連絡、ありがとうございました。
残念です…!(><)お疲れ様でした!
ブログに移行した形なのですか?がんばってください!
絵の方も誉めてくださってありがとうございます///
スポンサーサイト
18:37  |  テイルズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakisakura.blog7.fc2.com/tb.php/62-adc0fa9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
