2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.07.16 (Sun)

ただいまです!

0715.jpg

うおー、ほんとに丸々PC開けないとは思ってなかったお出かけ中。
気づいたら日々超暑くなってきましたね…。
夏らしい!
(でもあつすぎだ!!)
ちょっとうだうだしてます。
やる気が出ない時というのは必ず原因があるのですが、
①おなかへった
②あつい
③ねむい
④なんとなくそういう波
今は…③以外の全部かしら……??

ネームさらし。
これでもちゃんと描いてある方なコマ…
ネームで好きな感じの雰囲気が描けてしまうと原稿で描けなくなるので
ほんとにメモな絵程度にしか描かなかったりです。
こまかいセリフも作画しながら考えたり…
(もはやネームって言わない……?)
個人差個人差!!!
ちなみにこれはアニス。


拍手お返事です。

【More・・・】

●リュウヒさん
リンクありがとうございます。
ブログ続けるの頑張ってくださいね。
14:48  |  テイルズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakisakura.blog7.fc2.com/tb.php/54-0dc10fe0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
