2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.06.25 (Sun)

0624.jpg

みどりっこ絵チャにお邪魔させていただきましたvvv
みどり!ばんざい!!!
今年はみどりみどり騒ぎすぎて、自分的流行語大賞に輝きそうです。
絵チャでお絵描きをする時の8割がフロな気がしてなりません。
好きなんです。
一番ネタ(シチュ)が浮かびやすいんです。
だいすきなんですーー!!!
フロアニが!
みんな好きなんですが、ちょっと頭出てる感じで(笑

みどりっこ企画様の方ももう少しなのですよね…さみしい……
参加させていただいたり絵チャにもお邪魔させていただいたり
とても楽しい企画さまでした(><
もーちょっとにこにこして見させていただこうと思ってます(^^
ログもたのしみー!
00:53  |  テイルズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

その緑っこエチャっでどこでやってたんですか?
リュウヒ |  2006.06.25(日) 11:08 | URL |  【編集】

返信です

「みどりっこ祭り」という企画サイト様があって、
そこで開催されていたものですよ。
あさくら(管理人) |  2006.06.28(水) 12:09 | URL |  【編集】

おしえてくださってありがとうございます(ペコペコ
そこでまた緑っこエチャが開かれたら進入しようかとおもっております(ぇ
リュウヒ |  2006.06.29(木) 22:58 | URL |  【編集】

返信です

いえいえ。
でもみどりっこ祭り様は先月いっぱいで終了なのですよ…。残念です。
あさくら(管理人) |  2006.07.02(日) 14:04 | URL |  【編集】

では・・あの
またみどりっこ関係の企画を見つけたらおしえてもらえないでしょうか?><
リュウヒ |  2006.07.02(日) 21:51 | URL |  【編集】

返信です

出来る範囲でトップにリンクとかをはらせていただいてるのですが、なにぶん基本がオフの人間なので、更新遅くなってしまいます。同盟サーチさんとかを見ていると見つけられると思いますよ。
あさくら(管理人) |  2006.07.05(水) 09:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakisakura.blog7.fc2.com/tb.php/50-aa8df452

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
