2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.06.21 (Wed)

060621.jpg

レジェ2周目ちまちま。がんばってパン作ってます!
ゲーム自体週イチくらいしかやってないのでまだメインシナリオ~
雪花の遺跡にいくとこです。
EDにやられてちょっと忘れてたけど
このへんのジェイもめちゃくちゃかわいいですね……!
船の競争とか
ジェイコールとか もへ
まんがも、ジェイが出ると雑誌立ち読みできないよ…!!
↑は 間違ってるのわかってるのでツッコミはなしの方向で
お願いします(笑)
今度服を塗りなおそう……
ちなみに むっ です 。 笑 (私の字は読めない…

シンフォアニメ化だそうですね!!!!!!!!!!
えー!もうちょうやばいよ!!!!!!
剣の指南とか入れてくれるかな!どうかな!!!!


・・・・・
しばしネ禁します~!
週末に一度上がってくるかと。
21:12  |  テイルズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakisakura.blog7.fc2.com/tb.php/49-3a82ead4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
