2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.06.15 (Thu)

0615.jpg

ちっちゃすぎたかしら… <トップ
大きい絵はまた今度アップします…
半年振りくらいの水彩です~。水彩だいすき!!!
久しぶりすぎて絵の具道具を探すのが大変でした!
今年は色鉛筆もやりたいしパソ塗りもしたいし水彩はやっぱ好きだし
カラーがどれか一本にしぼれない…
全部好き……!!(><

うす~いパステルぽい塗りをしたいなあと願いつつ
終わってみると超厚塗りになっていたりします。
あれ?
ガッシュやってみたいな~


↓拍手お返事です!

【More・・・】

>リュウヒさん
ありがとうございます~~(></// みみはマイロマンです!
拍手絵ももちょっとパパンと替えていきたいところです…くっ
10:11  |  テイルズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

マイロマンですか!?
私もたぶんネコミミはマイロマンです♪(はい?
ひとつきいていいですか?何故この時間に更新できるんですか!?学校は!?
返信できるだけはやくお願いいたします<蹴

そしてなんとなくいまから姫咲さんのエチャ室で待機です(ぇ
リュウヒ |  2006.06.15(木) 10:33 | URL |  【編集】

返信です。

こんにちは。
ねこ(動物)とめがね他色々はマイロマンです!ねこみみはいいですよね(^^
私はとうに学生さんは終わっている人で、午後仕事なのですよ。幻水5は良いですよー(^^
それでは。絵チャは今月中はできそうな勢いで寂しいです…。
あさくら(管理人) |  2006.06.16(金) 19:49 | URL |  【編集】

今月中はムリですか(汗
うぅ~月曜日にできないでしょうか・・?(休み
リュウヒ |  2006.06.16(金) 21:42 | URL |  【編集】

返信です。

すみませんが…。働かざるもの食うべからずなのですよー
あさくら(管理人) |  2006.06.19(月) 09:12 | URL |  【編集】

あっ気に障ったのなら謝ります、ごめんなさい><
リュウヒ |  2006.06.19(月) 13:30 | URL |  【編集】

いえいえ(^^
あさくら(管理人) |  2006.06.21(水) 21:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakisakura.blog7.fc2.com/tb.php/48-f1ff751d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
