2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.06.10 (Sat)

アニアリ

アニス受け絵チャにお邪魔させていただきましたvv
リュウヤさんと合作させていただいたアニアリ らぶ!
なまあしなまあし!ふとももふともも!!
おなご同士はかわいくて良いですね~vv
(今導師って変換されてときめいた)
最近調子の悪い私のパソコンさまさま
1枚目の時きゅうに画面が消えました
ほんと勘弁していただきたく…!
本体に熱がたまるといかんみたい。そりゃそうだが。
途中から色塗りをしてもらいました。ありがとうございました(^^vv
うおあ~絵ちゃ楽しいなあ大好きだ~!!
下手上手いじゃないんだ!たのしいがいちばんー!!
みどりとか緑アニスとかフロアニとか(具体的すぎ)発散したいー!!

さてさて今日は夏コミの原稿をいたしてきます~いおあにいおあに
とりあえずネームを終わらせねば。
19:12  |  テイルズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

今日気付きました・・・アリエッタって16歳じゃん!?っでアニスは13歳ですよね?ってことは・・・アリエッタのほうが三つもお姉さん・・・
この絵はアニスがお姉さんになってますけど年齢的に考えるありえないですね(滝汗
っとゆうかあれでアリアッタが16歳・・・今年で同い年!?信じられませんよね???(何故か同意をもとめる)

そしてひとつ「私の名前はリュウヤじゃなくてリュウヒですよ?(汗」

また今度是非またエチャしましょう!!(ガシっ 握

夏コミ!?漫画かいておられるのですか!?!?よっよみたい・・・・!<蹴

では鬼畜呼ばわりのリュウヒはこの辺で失礼します~<殴
リュウヒ |  2006.06.15(木) 00:28 | URL |  【編集】

すすみません…!!!

こんにちは!
わーーお名前!!!すすすみません~~~~!!!;;;今メモを確認したら、メモは合ってました…写し間違い;ごめんなさい;
エッタは16歳ですよね!ティアと同い年!でもアニスとアリエッタが一緒にいるとアニスがお姉さん風味になる気がするのでどんまいです!(アニス、精神年齢高そうな気が…)
私もエッタの歳を初めて知った時は素でびっくりしました(笑)。リュウヒさんも16歳になられるのですねー!そうですね、絵チャでお会いしましょうっ
今はイオアニ暗め(笑)まんがを描いてます。わわありがとうございます~~(><///

それでは!コメントありがとうございました!
あさくら(管理人) |  2006.06.15(木) 10:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakisakura.blog7.fc2.com/tb.php/46-998bebc6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
