2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.06.08 (Thu)

0604.jpg

えちゃのらくがきでした!めがねはいいよね~★
眼鏡娘より眼鏡男子のがもえるのよわたし
高校生(+細身)+ブレザー+太ブチ眼鏡はヤバイと思います(もへ
ガクランもいいよね………
イオンさまとフロがブレザーの学校に行ったら
きっとシンクはひねくれて(?)ガクランのガッコに行くよね…
オリ様はシンクの隣の超エリート学校とか行ってシンクで遊んでたら
萌えるね……!
(※パラレルは標準装備)


これ大佐のコスプレです


・・・・・・・
友達からバトンをもらいましたありがとー!vv
表サイトにのっけたのですが、せっかくなのでこっちも。
HN同じだし!
「管理人の輪を作ろうバトン」

【More・・・】

「管理人の輪を作ろうバトン」

………………
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
>>華→希衣那→下田りょう→れな→くり太→早月あすか→冴月禄→室崎→砂原→くう→ ミノル→青木雨→あいだ徒歩→虹色空→安東K子→東雲ヒバナ→坂倉哀→如月たばさ→ チバナツホ→楔慈架→よしの→鬼塚イブキ→紅月沙良→柚原ちはる→かざま→あさくらさきこ
………………

■貴方のサイト名を教えて下さい

「リトルスノウ」
イオンさまイメージ。
最初は英字でしたがカタカナの方が好きだったので。
最初といっても1日だけでしたが!笑

■いつからサイトを運営し始めましたか?

このサイト(テイルズ)は、たしか今年の2月あたりでしたっけ?;
最初は表に特設であったシンフォ日記でした。
ミトスを語りたいがために作ったのですが、
アビスクリアしたらイオンさま熱を発散するために作ったりでした。
はかない人が好きなのかな!

■管理人歴はどれくらいですか?

表サイト入れるなら6年くらい。

■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明して下さい

気づいたらみどり。
詳しく語るにはフラフラしてて語れません。笑
メインはリンク集です。(8割本気)

■サイト訪問者様に是非行くべきだ!!とおススメする場所

えーとうーん…
意外とマイナーらしい(場所が悪いからか?)、OBという喫茶店は
ネタになるので是非!(笑)
私の地元にはけっこうぽつぽつあるお店なのですが、
アイス系の飲み物を注文するとよいですよ。
たしかアイスティーは金魚鉢だった気がするよ。
スカッシュとかは花瓶とかだったかな…
ネームする時に結構行くのですが、ここ1年くらいはカフェオレばっかです。好き!
公式サイトさんが見つからなかったのですが、
「喫茶 OB」とかで検索するといろいろ見れます~。ぜひ~!


■貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。

時雨さん、ゆかこさん、市原さん、まきえもんさん
とか、えーと見てるかわからないけどどうでしょうかー!!
スポンサーサイト
00:12  |  テイルズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakisakura.blog7.fc2.com/tb.php/45-212551e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
