2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.28 (Mon)

浮上!

こんにちはお疲れ様です(?)彩希です。
やっとお引っ越しもひと段落しそうでよかったですふおおおお!!!
まだ前の部屋のごみ出しとか、
今の部屋の片づけとか残ってるけど。
ぼちぼちやります。
ひっこしって、ほんっっっっとーーーーーっに体力入りますね!!!!
やるたびに、もう引っ越しなんてしない!て言ってます。笑
今度こそ嘘つかない!
次の引越しがあるとしたら結婚するときです!

9月は引っ越しとバイトとうみねこと某グループでした。
まあ基本は引っ越しとバイトでいっぱいいっぱいで、
やることためすぎた…がんばる!
引っ越し終わったらやるぞ!!と思ってたことリスト。
(自分メモ)
・メール返信
・ブログサイトに移転
・Aさみさんと連絡
・PS3買ってくる(そしてVをクリアする)
・ベッド下の片づけ
・カラーボックスと本棚を買ってくる
・カーテン計って買ってくる
・10日に一日はフリーのお休みの日を作る
・住所変更と郵便局(配達)
・カレンダー
・バラガキDVD通販

TOVソフトは、ネット繋がって即通販しました(笑)
でゅくさんネタばれをちょっとあえて見に行ってしまったのですが…
なにやら特大なのがありますね……
やらないと10年前本のネームがきれないじゃないか……!!!



あっ、
1月のヴェスオンリー、スペースをいただけましたなんと!!!!!
今年はでっかいことに一気に運を使う年だなあ…!
(実は、バラガキイベント昼の部で、滝田さんのプレゼントを当てたのはわたしです・・・)
(興奮しすぎて記憶がないんだけど)
がんばるぞ!たのしみっ!!vvv
ユリデュ申し込みなので、ユリデュっぽいものに挑戦したいです(笑)

17:17  |  雑記
 | HOME | 
