2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.26 (Wed)

看板うさぎ

0825.jpg

「…拾わなくても、かまわん」


・・・・・
夏コミの時の看板です。
ちゃんと描いて水彩しようと思ってたのですが、
まあ、うん、じかんなくt
でもお気に入りです!好きな感じになってよかった!
「捨て○○」も私の中では毎回おなじみな気分なのですが、
なんというか…でゅーくさんは似合いすぎる……

・・・・・・
今日は所用をすませようと思っていたのですが、
・不動産屋さんがしまっていて

・携帯やさんがやる気ない店員さんで「うちじゃできませんよ」みたいなこと言ってて
(やさしさがある注意ならわかるけど、「帰れ」オーラなんだよ仕事しろ!!!)

・電気屋さんに行ったらソフトバ○クの担当が休みだから無理と言われ

あれっここ日本だよね??
今日は厄日なのか…タイミング悪すぎる!
店員さんが悪いのでなく多分タイミングの悪い私という人間に問題が!
(めずらしいことではないので)
(しかし今日しか時間が……!!!!)
でも嵐聞いて元気になりました(笑)
単純な生き物でよかったね。

11:30  |  雑記
 | HOME | 
