2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.25 (Tue)

夏コミ後日談

Sのとさんの夏コミレポを読んでたら、
人の目から見ると私自身がカオスだなと思いました。
①お買い物連絡し逃すわ
 (忘れたわけじゃないんだ!ネットカフェにいる時間がなかったんだ!)
②オフ?会?ご飯会?にちこくするわ
③あ●しチケ取り無理参入だわ
④待ってるね!って言ってフラフラ行方不明になるわ
 (↑や、紙袋でも宅配できますよって言われたから送る準備を)
なにやってんだ私(笑)
あ、布教は迷惑行為ではなく幸せわけですvv

あ、それから、らら●ーとでなくヴィーナスフォートですよ★


結構いつもの事なんで気にしなくなって忘れてたのですけど、
夏のスペースの机はものすごくカオスでしたね!(笑)
→TOV(でゅくさん)・遙か3(九望)・創作・TOA(ガイナタ・ルクナタ)・彩雲国アンソロ
そしてイオアニお人形★
(今は私の机の花です★)
だんだん見づらいスペースになってきているな…。
冬はみどりが再登場する予定だし(笑)
心のメインでスペースとってますが、基本カオスサークルです★

そいえばスケブはネタものを描くのが好きなのですが、
季節か、一緒にいる友達の呟きであることがとても多いです。
絶対にきけるわけではないのでスケブの持ち主様には聞いたりしないのですが、
「こういう○○」とか、ネタとか、お受けできます!
ここに書いてどうするという話ですが私忘れそうだから!
夏の友達呟きネタは「うさみみ」でした。
でゅーくさんにうさみみは鉄板だぜおまえ・・・!

22:39  |  雑記
 | HOME | 
