2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.13 (Thu)

15日!

sample1.jpg
sample2.jpg

わーーもう夏コミが始まりますね!
今年の夏はアホのような暑さでなくていいなっ!


夏の新刊とかの決定ごとです。
・・・・・・
新刊「プリズムパレット」 B5/26P/¥200
TOV・デュークさんが愛されるといいな本 ↑サンプル
既刊は残ってる九望本(遥か3)と創作本を持っていきます。
前に出した敦望本は、あまりの短時間本なので、ええと、
持っていきますが卓上に出しませんのでご希望の方はお声おかけください~!

あとは彩雲国アンソロと、せのとさんの委託TOA本があります!
TOA本のルクナタ本に3Pゲストさせていただきました(^^
たのしかった~!ぜひ!!

それでは、楽しい3日間を過ごしましょう!
地震ないといいなあ~~!!(><;;

21:42  |  雑記
 | HOME | 
