2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.01 (Wed)

夏コミのこと

ええと、参加させていただくアンソロの原稿がひと段落しましたので
そちらの方だけお知らせです!
彩雲国物語です。

職場レンアイ推進委員会2
燕青×秀麗で6P参加させていただきました!
えんせいがかっこよくなりませんでしたすみませんすみませ… !
でもたのしかった!燕秀大好きー!!vv
秀麗は燕青とけっこんするのがいちばんしあわせだとおもうんだ。本気で。

彩恋華~彩雲国NLCPアンソロジー~
迅×十三姫です。5P漫画+1枚。
迅蛍です。迅蛍です。
(なんで繰り返すかって、不安なんです!)
描いたことないキャラってむずかしいですね…
でもこちらも楽しかったです!
十三姫は女の子だなあ~(^^vv


どちらも夏コミ1日目の販売になるようです。
(ようです、というか彩雲が1日目なので(^^;))
完成がとても楽しみですー!!vv



燕青も秀麗も迅も十三姫も黒髪で殺されるかと思いました。
でもつやべたは好き!上がった画面も好き!
彩雲つながりではとても楽しい良いご縁をいただいてて、
飲み会とかも本当に楽しいですvvv
同年代の方が多いのもちょっとうれしい(笑)

さて、これから自分のです!
委託でガイナタもありそうですようひひたのしみ!
便乗してみどり本かみどぴん本を出したいのですがどうなるやら!

22:48  |  雑記
 | HOME | 
