2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.14 (Sun)

ぐももも

サイトを閉鎖して、
ブログオンリーのサイトに移行しようか悩み中です。
なぜなら、半年以上ビルダー買ってないからです(笑)
なまじサイトがあると、中途半端に凝り性だから、
細かいとこに時間かけすぎちゃうのですよね。
(だからあえてシンプルにしていってるという…)
基本的に、日記と、オフのお知らせとかが目的でもあるので
ブログサイトでもいいかなあ~と。
こだわりすぎずにちょうどいいかも。
やりたくなったらその時ビルダー買えばいいし。
やるなら夏までにはやりたいところです。
夏といえば、スペースいただけました!
2日目西館、Vの白い人スペースです。
緑の本と白い人の本が出たい予定。
たまにリタ総受けとかがブワッとくるんだけど、
白以外はPS3版までおあずけするぜ…!
レイリタも好きだけど、ユリタがブワッと。危険。
危険といえば、プ洪(いわゆるギルエリ)がぶわっとしたら
死亡フラグです。
ずんどこ落ちそうだぜ!!!
夏が過ぎたら、素直に落ちようかとも思ってます(笑)

05:50  |  雑記
 | HOME | 
