2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.30 (Sat)

RDG2

探して本屋3件はしごしました。
は、発売日くらい置いてくれ……!
大きい本屋さんは山積みなのに!
一気に読むのはもったいないのでちょっとずつ読みますvv
みゆきみゆきーー!!!
荻原さんの書かれる男子が大好きだっ!
身代わり伯爵も全部読んでしまったので(フレッド×セシリアが最愛です!)、
RDGも読み終わったら次何を読もう…!
小説ブームが続いてます。
オススメものありますか???


そんな感じ+ア●ゾンの罠により、
見てないDVDがたまる一方です。
アビメ~4巻、朧草紙(特典は見たよ!)、ゲームだけど逆転検事、
あとさっきコードギアス最終巻が届きました。
うまく時間作らなきゃ!見なきゃ!
でもどれも脳内完全洗脳されそうなんでしばらく自粛…!ううー
さりげなくSN4は進んでます。
やっとスバル出たよ!わあああかっこいい!!!!!

ねーむしに出かけてきます★

12:51  |  雑記
 | HOME | 
