2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.18 (Mon)

マスクー!


みんな、マスクしようぜ!!!

アメリカみたいに国が一枚ずつ配ればいいのに、とも思うんですが、
それも叶わないだろうから、マスク!
市役所には、人を外国に行かすなー!という極端なクレーム
(そもそも市役所にっていうのがどうなのかと)
もあるそうですが、
結局自分の身は自分で、
自分のできることを自分でやるしかないんじゃないかと思うのよ。
北朝/鮮のミ/サイルの時も思ったけど、
大事件が起こってる時のこの静けさというか、
感覚が近くにないというのがすごく怖い今日この頃です。
予防とか警戒とか、そういうのがないのが。


私も政治情勢とかニュースとかいろいろ疎いですが、
疎いながら知っている範囲の努力はしたいなあと思います。
そのうち東京もインフル円満するだろうから、
今のうちにマスクマスクっ!


ネットもウイルス蔓延中みたいですね;;
私は今のとこ異常はないので、
ネット廻り自粛します;
こわいね。

23:28  |  雑記
 | HOME | 
