2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.18 (Mon)

書かなすぎ

す、すみませ…!
気持ちはまだ5月10日くらいだった!
今月はバイトラッシュでフリーのお休みが2日位しかないので、
まあそれはそれで選んだことだし楽しいのですが、
ネタになるようなことがない!
今週は少し余裕がある週なのでいろいろするぞー!
今日は気になってた映画DVDを2本借りてきました。
帰ってきたら見るんだー(^^
毎週のおやすみはいらないけど、
2連休を月2回ほど作ろうかなあ。
自炊する気力が残らないのが困る。

DVDといえば
朧草紙届いたよ!
やっぱり映像特典が面白すぎるんだ……!!!
癒されるー
イベント行きたかったなあ。

・・・・・・
暑くなってきたので
美容院にいってばっさりやったら、
服も眼鏡も似合わなくなった!
はわー!!!
服はシルエット考えればいいけど、めがね…!
ウッ、新調してきま…!
細フレームが似合う気がするけど、太フレームが好き。
究極の選択だわ…
10:37  |  雑記
 | HOME | 
