2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.09 (Sat)

豚インフル

とうとう上陸ですね(><
絶対マスクしてでかけなきゃ!
みんなで気をつけよう!!
(ニュース見てない友達への私信的な…)
今日からまた26度とか(関東)なんですね!
10度単位の上がり下がり、洋服間違えるわ!


・・・・・・
GWイベントおつかれさまでしたー!
3日は天命のお休みがなかったのでバイトしてました(笑)
正直行ってたらほんとやばかったと思うよ。(お財布が)
コミティアは、到着が2時半すぎでした笑
おそすぎですね!
起きたら12時だったのよ!
終了まであちこちうろうろしてたら、すごいいい影響もらえました!!!
素直な気持ちでティアを楽しめたのは久しぶりです。
初心?というか。
好きなもの作りがしたいです。
SS特集もたのしかったー!カラーやりたい!
8月、自分参加が難しくてももうちょっと早く遊びに行きたいなあvv


・・・・・・
去年末のオフ会でおすすめされてた
「身代わり伯爵」シリーズを読んでます!
こ れ お も し ろ い で す ね !
3巻でやっとまとも(まとも?)なお兄ちゃんカットがあってうれしいー!
この人のカプ大好きです!!!まさかの相手!
第二王子が異常に好きです。
感覚がおかしい人の恋愛(片想い決定)ってなんてかわいいんだ・・・!!!
天然カップルもすきですvv
扱いひどいとか異常愛とか自己陶酔っていいですね!
まだ3巻中ですvv

08:16  |  雑記
 | HOME | 
