2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.04 (Mon)

明日のティア

結局、なにかがなかったりするから
実家にいても3日に1回くらい帰ってきたりしちゃうのね(^^;
(オーディオの充電きれちゃった…)

明日はティアですね!
雨降らないといいなあ。
私はお昼過ぎとかに遊びに行く予定です★
さしいれのクッキーとかをせこせこ焼いているのですが、
失敗した気がしてならない……!
クッキー作るのすごく苦手!
手作りを食べるのは大好きなんだけど!
バター安いの買うからかなあ。
ティア楽しみだなー!
友達のとこいたりフラフラしたりするぞー!!
しかし連休前にお金をおろし忘れてピンチである!!
ティアは8月に出れたらいいなあと思ってるのですがどうなるやらー。
アホなしょうじょまんがが描きたいです。
アホ大事。


最近気持ちがしょぼーん気味です。
改めてわかったよ。
日常、ときめき=萌がないといけないよ!!!
ときめきに飢えているよ!!!!
取り戻すために、がんばらずのんびりいきますですよ!
嵐の櫻井くんが好きな気がしてならないのでいろいろ見たりする!

23:28  |  雑記
 | HOME | 
