2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.27 (Mon)

0427.png
saiらくがき。
最初九郎さんを書いたんですが、保存間違えた…!
なので、今朝食べておいしかったからグレープフルーツ。
自分の絵に合う色合いを探し中です。

BARAGA‐鬼ki見てきた!
すっごい面白かったのでウィキで史実を見てたら九郎さんにたどりついて、
また萌えてパーンてなった。
九望のはかいりょくは…すげえな!!!
九望はあまりこだわりなく好きです。
敦望は、「こういう関係がいいの!」というこだわりがあります。
どちらも同じ好きだけど、
だから九望は読み専でも満足だけど、敦望は描きたくなるんだな。


ばらがき感想はミクシ日記に書いたのですが、
大阪公演が終わったころにまとめてこちらにかきます(^^
平助と源さんとラストに涙…!
キタムラさん大好きです!
大阪の方、ぜひ見た方がいいです よ !
絶対後悔しない!!!
再演してほしいなあ。

16:38  |  雑記
 | HOME | 
