2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.15 (Wed)

連休なのですョ!

久しぶりなのでとても夢のようです。
あと一日あるなんて・・・!
引っ越したまま(※去年の6月)の押入れを少し掃除したら、
やっとCDプレイヤーのリモコン発掘したよ★
あと加湿器のコンセントが行方不明中です。
もう時期過ぎるけどね…うふふ…
押し入れは、本ばっかりで途方にくれました。
くれたまま放置です。(……)
ビルダーを買いに行こうかとも思ったのですが、
雨なのでまた明日!

ハガレンとパンドラアニメ見ました!
ハガレン一話がとても兄弟でもえました……おおお
アルの兄さん守り方がとてもすき…!!!おおおおもえたぎる
大佐はまだ、礼儀正しいまさおみくんに聞こえますすみません!
そのうち慣れる!
パンドラはギルがかわいすぎますね!はあはあ!!
さすがギルですね!★
2話のビーラビット戦闘がとても長くなっててびっくりしました。
アニメはこういう方向性で行きたいのかな?

最近、大神2周目の続きしたいなーと思いながら
FF6の何周目かをしています。
進めてた崩壊後データ、シャドウがいないでやんの…!!!
しょっく!!!
昔は断然崩壊前が好きでしたが、今は崩壊後も好きだな~。
何気に自力でケフカ倒したことないので今度こそ!
6のDS版出ないかな…。
今とても楽しみにしているゲームは逆転検事です。
たのしみすぎる・・・!
やっと新作のみったんに会えるヨー!!!



拍手お返事ですー!
おおそくなりました……!!!;;

【More・・・】

≫せのとさん
わーリンクありがとうございますっvvv
うれしいですー!
もうせのとさんもアビス本やっちゃいましょうよ!(笑)
そしてお誕生日おめでとうございます~vvv
なんか…したかったんですが……!
したいので、気長に待っていただけると幸いです(笑)
00:34  |  雑記
 | HOME | 
