2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.09 (Thu)

V移植

これは…買うだろうな、と思いました…!
私もちょっとは出し惜しみやめて!って思ったけど、
最初からPS3は買わなかっただろうからよかったかなあ!
追加エピとフルボイスが嬉しすぎます!
デュークとエンテレケイアの関係らへんも追加されるとうれしいなあ。
デュークの行動理念が、妄想で埋めないとわからないのもどうかと思うし!
ユーリとデュークの考え方と正義の違いがわかりやすい感じになるといいな。
新しいハードはけっこうきついけど…!;
がんばって稼いどこう!

映画は騎士時代だそうですね!
ちっちゃいラピードちっちゃいラピードちっちゃいラピード!!!!!vvvvvv
騎士辞めて終わり、って感じなのかなー。
デュークがちらり出しないかとても楽しみです。
というか出してください……!

01:06  |  テイルズ
 | HOME | 
