2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.02 (Thu)

エイプリ~ルフ~ル……

華麗にだまされ、+うそをつく機会がありませんでした

負け組・・・!


うそをつくのがへたくそで
(おかげで本気のうそはばれないけど)
だまされやすいのは
いくつになっても改善されません。はあ…!くやしい!

でも自覚がある分詐欺にはあわない自信があるんだぜ!


プロイセンが絶好調でおもしろかったですー!
日丸屋さんは毎年すごいなあ…。
プ洪にもえました…。
「すごい!」って ちょ っ
オーストリアさんもいちいち忠告するあたりがかわいい…!
墺・洪・プの関係大好きです★

01:08  |  雑記
 | HOME | 
