2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.03.27 (Fri)

日々のこと

書こうと思ってて書き忘れてたりしたことのまとめ日記です。
長いよ!
あびめ最終回については…
かきません。
ラストについて考えるとまたぐるぐるするから…
やっぱりあれ、体がアッシュで中身がルークなんじゃないの?とかね…
          ↑華麗にネタばれ注意!!!!!!


●友達に、美容のお店につれてってもらいました!
なにかと肌がきれいだと言われるのですが、
そばかすもあるしクマがいつもあるし、
どこがだろう??と思っていたので、
ちょっと専門的に見てもらいたかったのです。
そして
「THE★乾燥肌!って感じですね!!!」
ととても元気に言われました!
乾燥肌だそうですよ!
手と足は荒れやすいけど、顔もそうだと思ってなかったよー。
本当にものすごくいろんな製品をオススメされましたが、
華麗にかわしてきました。
印象的だったのが、
「手持ち少ないし、考えてからまた来ます(^^)」
「そういってみなさん忘れて来られないんですよ!」

読まれてる!!!!

「逃げるんですよ!」って言いたいんだろうなあ、と思いました(笑)
私だって言いたくなる、店員さんだったら(笑)
お手頃製品で肌荒れ対策をしてる今日この頃です。
前より全然考えるようになったから行ってよかったですvv


●高校の同級生の友達と遊んできました!
本当はお花見だったのですが、2人になったのと花が咲いてないのとで、
デパートの屋上でお弁当になりました★
友達の赤ちゃんが1歳2か月で、
ものっっっっっっっっっ・・・・・・・・・・  …っそい!!
かわいかったです!!!!!!!!!!!!!!
子供大好きあかんぼだいすき!!!
1日ベビーシッターしてても飽きません本当に!
最初は照れてて逃げられちゃったりしたけど、
最後はだっこしたりくすぐったり肩車したりしまくりました!
友達が、お母さんになっても全然変わらなくて(いい意味で)、
そういうところが好きです(^^
友達みんなで子供が同級生とかにしたいそうで、
それは本当に楽しそうだ!と思った!!
しかし私は早くても、友達の3人目の子とかになるんじゃないかな!笑
子供かまうの久しぶりで、帰りのバスは爆睡しました。
た、体力がついてかないぜ…!
来月もまた遊べるので楽しみだなあ!
友達ともお母さんトークというか主婦トークができて
とても楽しかった~vv

ところで子供の相手をするといつも思うんですけど、
じゃむみたい…
(※うちのかわいい愛犬)
子供が犬みたいというより、うちの子が人間の子供みたいすぎるんだな…


●友達とヤッターマンを見に行ったよ!
あれはですね、うん、ひとことでいうと、
ガンちゃんのひどさ(褒め言葉)を笑いに行く映画ですね!(笑)
あとやっぱり深キョンのかわいさをvvv
シュールでブラックジョークが好きな人なら好きだと思う!
笑いすぎて泣いたの久しぶりですよ。
…正直もういっかい行きたい。

何がいいって、全力でバカな作品を作ろうとしてるところです!
中身がなくてそれがいいってなかなかないよ…!
いいもの作ろうとして失敗して中身がなくなっちゃってるのとは全然違うよ!
私の中で、黒執事と同じカテゴリーに入る「好き」です。
同じカテゴリの作品というわけではなく、
私が好きなポイントのカテゴリーが同じという意味なので
参考にしないでくださいね★
黒執事はシエル萌えも大いにあるけどね。
それにしても、ほんとうに、
嵐の主題歌 だけ がかっこいい映画でした(笑)

↓ネタばれという感じでもないと思うけど
前情報全然見たくない!って方のために反転で感想です!

最初の、勝った!勝ったわ!!みたいなドロンジョ様@深キョンが
かわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわい(略)
やばかったです!!!!vvv
正直ドロンボー一家に勝たせてあげたくて、
最後の方でヤッターマンたちが勝ちそうになったら
なぜか不安になりました。おかしいな。
アイちゃん(2号でガンちゃん(1号)の彼女)をつきとばしてのあれも
ほんとうにひどかった(笑)けど、
いちばんシュールすぎてアワワワワだったのは

犬だ…!

ヤッターワン、そんなとこガンちゃんに似なくてもいいのに………
じゃむを愛してる私としては涙が出そうなくらいシュールすぎた…
嫌いという意味ではなくてね…
製作者さんに全力で拍手……

いろいろ言いたいことあるけど、ツッコミどころ多すぎて言い切れない(笑)
ヒーローはアイちゃんでした。
ヒロインはドロンジョ様でした。
ガンちゃんは男Aでした笑ですがそこがイイ!
阿倍サダヲさんが演技がダントツにうますぎて浮き気味なところが
またよかったです!
絵の具の、暖色も寒色も黒も白も全部ぶちまけて融合した感じがする映画でした。
おもしろかったー本当に!


スポンサーサイト
22:20  |  雑記
 | HOME | 
