2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.11 (Wed)

空き巣ホイホイ

昨晩12時、
用事で一泊二日して帰ってきたら、

家の鍵が開いてました。


正直疲れがぶっとぶくらい怖かった


結局空き巣とかじゃなくて、
じゃむを迎えに来てくれた母さんが
鍵をかけ忘れただけだったんですが!
それでも30時間ほど開けっぱだったってことで…
か かんべんしてください………
おうちおんぼろなんだから…!
さすがに怖かったので、ちょっと防犯も考えなきゃなあと思いました。
3階だからってそれに甘えすぎだな。うん。
あ、
夜はいっかい実家に帰りましたよ!
で、母さんに仕事の前に一緒に入ってもらった。
このへんはネタには走りません!(胸張って)




↑小話。
「一緒に入ってもらって」
実家を一緒に出たのですが、
自転車取りに行った母さんがやたら遅いなあと思ってたら
もう先にいってまし た
「あんた家の前にいなかったから先に行ったのかと思って!!」(電話)
ち ちが
おそいから駐輪場見に行ったんじゃん!
というかわたしみんな(家族)と違ってそこまでフリーダムじゃないやい!!!

そんなわけで
ご飯も食べずに自転車猛スピードで走った私は
あさっぱらから息絶え絶えです


あ、弟はかわいかったです(わかったよ)

母さんも口唇ヘルペスになってまし た
症状を聞いて、そうじゃね?と思ったので皮膚科に行くよう言ったのですが。
うつしたかなあ?と心底ドキドキしたのですが、
どうもそうじゃないらしく、偶然同時期になったらしいです。
母さんとはこういう病気っぽものがシンクロしやすいです。
女子的なあれとか。
ヘルペスつらいよ…!
一人暮らしでも栄養取らなきゃだめだよ…!

08:44  |  雑記
 | HOME | 
