2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.15 (Sun)

はっぴーばれんたいん!!!

が終わってしまった!!!
なんもしてない、なんてつまらないサイト…!!!
オフではしてました。
というか、今日します(笑)
バイト先用に10人用プリン、
友達用にはコーヒーとチョコのケーキを焼きました。
なかなか良い出来です!じがじさん!!!
ただプリンを実家で焼いて持ってくるときに割れ目が入ってしまった…
でかいから……!
味とでかさで勝負だぜ!!!
バレンタインは思う存分お菓子を焼いても、
誰にあげても良いので(と思ってる)、いいイベントです!

ちょっと忙しい感じの期間が終わりました!
描きたいのがいっぱいたまってるよ、はあ、かきたい……!
とりあえず版権では、
・今週アビメのオリアリとアニス
・いおんさま
・さざち
・あつのぞ
・デュークとエルシフルとユーリ(の原稿)

今週のクラナドアニメ
録画を頼んだのですが
失敗したとかおおおおおおおおおおおおおお
かあさまなんてしっぱいをおおおおおおおおおおお
トイレのとこ2分だけ見たのですが号泣しました
ここはDVDを買うしか



今日はほんとうにほんとうに花粉が大暴走でしたね!!!?????
一気に最高20度とかまで上がったからか
来週はまた寒くなるみたいなので要注意ですね!風邪とか!

01:38  |  雑記
 | HOME | 
