2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.06 (Fri)

夏の

summer-cut.jpg

今画像いじるソフトがないので、
スキャンして切り取っただけなのでちょっとお見苦しくごめんなさい!
でかいな!
夏コミのカットです。
この年齢層書きなれないので辛いけど愛してるよ…!

なんでうさぎさんかっていうと
この下書きデュークにうさみみがついていたからです
デュークにうさみみが似合いすぎてちょっと!!!
どうしたら!!!!
称号作ってあげてユーリ!!!

デューク&エルシフル+ユーリの本が作りたいなあ~と思ってます(^^vv
普通の漫画かユリデュクになるかは私もまだわからない……


u_d2.gif
http://mirapa.moo.jp/doumei/duke.html
はあ~かわいいvvvちゃんとリンクはりたいよー!
ビルダー実家にあるのかなあ見つからない;;
最後に使ったの10年近く前だもんなあー;


・・・・・・・・・
マイソロ2やってます!が、
まだガイに勝ててないのでものすごく牛歩の歩み?というやつです。
なんで倒せないんだろう…と思ってたら、
主人公以外の前衛キャラの与えてる攻撃が1でした うわあああ
ゼノギアスの再来のアホです…
(ギアの装備があるのをしらず、バベルの塔で足止め)
電車でのんびりやります~(^^


00:43  |  テイルズ
 | HOME | 
