2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.05 (Thu)

ここはあえてツン全開★



最近の、家で聞くBGMの1/3くらいがこれです-☆
レンのもリンのも、同じ人というのがすごいです…!
かっこいいレンと可愛いリンの同居すげえー!!
原曲(鏡音さんs)も大好きです!
カラオケに入ったらいいのにー!

カラオケ、悪ノも入りましたね
HAKOBAKO PLAYERも入りましたね
うわあああすごい行きたいうわああああ



さ、また今晩も下剋上を聞きながら原稿とかいろいろします幸せvv
今日はちょっと日記書きすぎですね!
そういう気分でした!
日々と心にちょっと余裕があるのですよ★
22:14  |  他ジャンル
 | HOME | 
