2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.01.30 (Fri)

いろいろ!

●あびめ
(放送早めだと思うので反転で!)
(アブソーブゲートだよ!)
来週 とうとう とうとう あああああ …!!!!!
正座して見ます…!
イオン様も、ですが、アニスが楽しみ?です。
楽しみっていうのも違うけど、
アビスの中で一番印象の強いシーンて、あの事後なので。
今週の分では、ノエルが女の子でかわいかったですね!
あと、仲間が集まったあとに先生とバキーン!ってしてる
ルークがすごくすごくすきでした 表情とかかっこうとか
DVD買ったら何度も見たいです楽しみ!
あとガイがいちいちかっこよかったですほんとかっこいい…
ルークが前向きな未来をくれたんだよね…!


●ディシディア
セシルシナリオで、おにいちゃんに勝てません!!!
コンボにはまって瞬殺です。
魔法使い相手きらい…!
しかし悪いのは私の下手さであるよわかってる…!!!
レベル20で11の相手と戦って負けるんですが。
セシルの技使いにくくないか!聖騎士のほう!
4もそうなのですが、やったことないFFも気になっちゃいますね!
これはすごくいい兄弟なので気になる…
あとティーダがかわいいので10気になる…
すくえにさんの戦略に乗せられておる!

●とらドラ!
漫画版読んだのですが、面白いですねvvv
大河かわいいなあと思ってたのですが、
これまたいいしゅじんこう…!
大河も笑顔と泣き顔が最高にかわいいですね!
すごくいい体つきと表情を書かれる作家さんだなあ。

●まいそろ2
出ましたねvv
キャラ作って挨拶だけしたのですが、
パ ニ ー ル が す げ え か わ い い
微妙におばさんぽい感じがするのにかわいい!!!
ああーかわいい!
あとキールがなんだか頑張っててかわいかったです(笑)
マイソロはちょっとここでおあずけかな!

●SO4
斎 賀 さ ん が !!!!!!!
斎賀さん×釘宮さんがすごくすごく好きそうで気になりまくりました
戦闘で女子の髪の毛がひらひらするものかわいいですねvv

●クラナドアニメ
アフター1周目終了ですね…。
3周目をどうやるのかとても期待してます。
そして来週から涙のターンです。
旅行…旅行が……

●ヘタニメ
3倍速くらいに早いですね!(笑)
そしてドイツがとてもお父さんですね!
ちょ ちびたりあがかわいすぎるんだが
声とかもちょうかわいすぎるんだが
しかしDVD、30分で5000円て ええええ


・・・・・・
気になるものが、ゲームも漫画も出まくってて大変です…
今はディシディアと薬屋読み直しを楽しんでる感じです。
プレステとかBOXとか、起動するといろんなことが死亡フラグな気がして
がまんです…!
そろそろ夏のプロットも固めないと!


かぼちゃとハチミツのケーキを焼きました。
う ま い !!!
一回失敗して、リベンジなのです。
失敗したのもおいしかったけど、やっぱりちゃんとできたのはおいしいなあvvv
同じ生地でさつまいもでも焼いて、冷め待ちです。
とらドラ1巻でも言ってたけど、
焼き菓子は手作りの方が失敗しててもおいしいですねー!
オーブン買ってからやたら何か作ってて、
あっという間に小麦粉1kgなくなってしまった…

口唇ヘルペスができてから、
とてもごはんをちゃんと食べるようにしてます。
再発しませんように!
やっぱり健康が一番ですよ!
ご飯を考えると食費がすごく落ちるので助かる(笑)
今日は、サバの味噌煮と春菊のナムルとかぼちゃサラダとお吸い物でした。
これでも200円くらいだもんな~。
主婦業好きだなあ!
スポンサーサイト
23:30  |  他ジャンル
 | HOME | 
