2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.23 (Fri)

恐怖に震えるじゃむの図

Image305.jpg

USJで買った帽子をじゃむたんにかぶせ?てみたところ、
ものすごく怖がっていました (↑目をそらす)
……。
めずらしくてかわいいなこれ!!!
怖がってても、 お座り!待て! と言われてしまうと
待たざるを得ない従順さもかわゆいですな~~★


その後、うっかり棚から落ちた帽子に襲いかかって押し倒して、(優越感を得ているらしい)
「おいで★」って声をかけたら5秒で膝にジャンプしたところをみると、(いつもは少しツンデレする)
私の寵愛を受けた生き物と認識したらしく。
かわいいじゃねえの
あれっ私これ見たことあるよ ちょこっとヒメってマンガで


私の膝の上で愛されたら、帽子のことは忘れてました。
単純でいいなこいつ。
ちなみにこれをかぶって近づいたら逃げられました。

↑この一枚を取る前に、私の支えなしで一枚写真取れたのですが、
保存前に充電が切れてしまい、リベンジ2枚目。
2度目の恐怖で落ち着きがなくて、支えないと取れなかったのです(笑)
かわいそうなじゃむたん!!!(えがお)
18:12  |  雑記
 | HOME | 
