2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.17 (Sat)

16日朧草紙

八戸さん(泰明)のお誕生日でした!
ハッピバースデーとか楽しかったです~~vvv
今回拍手止めで、
『パン!パ・パ・パン!』
ってやってるのですが、タイミングをはずしまくって(笑)
泰明さんはおいしいところをかっさらうキャラなのに、
八戸さんはおいしいところで逃す方なので(笑)、
面白いです(^^
写真に写るのも、いつも後ろの方だったり…はしっこだったり…(笑
マイペースさんです。

今日は改めて、誠治郎さん(天真くん)の身体能力にポカーンとしました。
あのうごき…同じ人間だとおもえない……
身体に努力すると、すごい進化をするのですね。
私もせめて、転んだ時に受け身がとれる体でいられるように
運動しないと!!!
天真くんとイノリくんとか特にそうなんですが、
怨霊をジャンプ蹴りして着地、とか、
かっこいい上に自然で、どういう空中行動をしてるんだ…!と
不思議でしょうがないです。
ほんとすごい!!!
キタムラさん恒例?のスローモーションシーンとかうますぎるー
舞舞もそうだったけど、映画見てるのかと思うんですよ!
遙か舞台は殺陣もとてもみどころ……!

あと改めて、友藤と泰あかに萌えました(笑)
はわ~、だいすきだ~~!!!



遙か舞台にはまってよかったことは、
生の舞台とかに興味が持てて、行く事に怖がらなくなったことが
とても大きいです。
新しいことは勇気がいるから。
いろんな舞台見に行きたいな。
00:45  |  ネオロマ
 | HOME | 
