2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.13 (Tue)

2日目

一日目レポ日記はいっこ前の記事ですー。

・・・・・・
二日目はUSJです!
結構空いてて、すごく歩きやすかったですvv
ただ、ここがすごい寒くて…
寒くて、という理由をつけて (←嘘。好きなだけ。)
かぶりもの(帽子ってゆーよりかぶりもの)を買ってかぶってました。
友達いわく、
「かぶるっていうより 装着 って感じだよね」
                恐竜さんですよ がおー
20090112141217.jpg
まったくだ。
こんなに人にちらちら見られた日もあまりあるまい。
使い道がないので、イベントの時にでもかぶろうかと思ってます(笑)

USJはプロの犯行が多すぎるので大好きです!
ごはんのパニーニもおいしかった(^^


朝新聞見てびっくりしたんですが、
大阪の新聞の天気予報は大阪から始まって
関西地域だけなんですねー!
関東は北海道から始まって全国あるよね…確か。
あと最後まで慣れなかったのはエスカレーター。
つい癖で左に立っちゃう。関西は逆ですよね。
東京駅でまで迷っちゃった(笑

イベント→遊園地でさすがに疲れてきて、
帰りは新大阪駅ですでに深夜テンションでした。
新大阪×大阪とか。
……。
オタクはしあわせだなあ!
駅弁も、駅で買った豚まんもすごいおいしくて幸せでした~~vvv
ごはんがおいしいってうれしいね!
新幹線も大好き!


・・・・・・
旅行はすごく久しぶりでした!
旅って大事だね!
知らないところを歩くのってすごく楽しい。
1年に1度くらいは行きたいなあ!
18:29  |  雑記
 | HOME | 
