2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.08 (Thu)

あっ

唐突に理解した

わたしデュークが大好きです!!!


(なにが唐突って、思考が急にVに行ったところが。)
(にこにこでVプレイ動画を見ててだな……)

好きだなーと思ってたけど、すごい好きみたい
わー気づいたらV熱があわあわあわ!!!
この遅さはアビスのフロアニ並みじゃないかと思いました。
カプが特にないのでいくらか落ち着いてるブームです(笑
ユリデュかな…?
ユーリ→デューク→エルシフル とか(笑)
BLがいいなーというわけではなく、
女の子がいないというか、
デュークが女の子をかまうような気がしない…。
デュークを追う2周目がやりたいですです。
グレードを集めねば!

テイルズの好きキャラ傾向
S→ミトス
A→アニス
V→デューク
ひとりで、自分の正義で頑張ってる子(供)が好きなんだな…。
デュークは精神を自分で止めちゃってるような気がする。<子供

ちなみにLはみんな好き度が同じくらいで選べません。
ジェイ・シャーリィ・グー姉さんがちょっと上かな~ってくらい。
15:42  |  テイルズ
 | HOME | 
