2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.06 (Tue)

ばーげん!

行ってきましたー!
あんまり買う予定もなく、ウインドウショッピング…な気分だったのですが
それなりにお買いものしました。
だって 友達がいい調子だして 買うから !!!
つられちゃうじゃない!!!
(人のせい)
コート・短パン・インナー3枚で1万円ちょっとでした。
よいお買い物だったのではないかと!
コートが70%オフだったんだよ!すげえ!
今年はあとスパッツ買えたら完璧だと思います。
ほんと、こういうとき自分の体形がありがたいやら憎らしいやら…。
似合う形はあるんだけど、サイズがないんだよね…。
寸足らずとか…泣きたい…
袖の長いインナーが買えたのがすごく幸せです!!

お参りにも行って、おみくじ引きました。
凶でした。
(はずさない はずしたい)
友達が大吉でした。
なんだこの天地。
あと生年月日のおみくじ?占い?(っていうのかあれは)も引いたのですが。

自己を処理出来ない者は
人の上に立つことは出来ない
 (ジョンソン)

と書かれておりまして
ズガン ときました
すみませんすみません今年はがんばります。

おみくじに書かれてることって、
要約すると、
「あなたの思うままに進めば道は開かれる」
ってことが書かれてるんだよね、いつも。
自分の選択は信じてあげましょう、ということなんだろうなあ、と。
自分の正義だけは見失なわないように、がんばろう!
いつか手相とかも見てもらいたいなあと思います~。
22:41  |  雑記
 | HOME | 
