2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.29 (Mon)

忘年会でしたよ!

友達と忘年会してきた!
たのしかったー!!
でもひとり風邪でこれなかったのでとても残念……!
会いたかったよー!!!(><
2週間後に会えるのでがまん… くっ

お酒がとてもおいしいお店でした!
予約とかしてくれたあさみさんありがとう!!!
マリブとコーラのお酒がすごくすごくおいしかったんだ、忘れられない…!
マリブって言うのはね、ココナッツのお酒?だよ!
マリンブルーの略じゃないよ!★
もちろんこれ↑だと思ってたよ!
しかし、ココナッツとコーラの新境地… うまかった……

お酒には本当に弱くなってしまって、
10度以下のお酒の2杯目でぽやぽやするようになってしまいました。
もう少し強くなりたいので少し慣らそうかな…。
ちなみにビールは苦手です。苦いんだもん…!


・・・・・・
今日はいいお天気ですね!
洗濯物したり料理したりしたら元気になりました。
いや、元気がなかったわけじゃないけど…ごきげんになりました?というかんじ?
初めてキャラメルソースを作ったのですが、
すごいうんまいですねこいつ…!!!
生キャラメルも簡単らしいのでつくってみたいな~。
13:38  |  雑記
 | HOME | 
