2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.20 (Sat)

テレビ

ドラマっていつも、半分以上過ぎてから面白いのに出会って
最初から見てればよかったーっ!! ってなるんですが、
今期は流星の絆でした。
最終回おもしろかった……
(最終回て……)
3話目ぐらいをちょっと見てておもしろそうーって思ったんですが、
ドラマっていつも見忘れるー!!!
あの人と子供?たちが、擬似親子のようでもえますね…。
重そうなあらすじなのに、後味が気持ちいいドラマでした!
(ちゃんとみたのが最終回なのにえらそうだな)

あとやっぱりアビスアニメは面白いですね!
ああああがいいいい ガイがおとこまえすぎる
陛下も最高でした!かわいすぎる幼馴染関係!
…あとね
「もったいないぃぃ」ってアニスが言った時のイオン様のカオとか
「大丈夫ですよ」って言った時のアニスとか
イオアニがすごい萌えたよ!!!!
みどぴんが好きだあああああ!!!!!!
ノエル参加早いですね!
すごく編集がじょうずだと思うあびめ。
この分だとオリ様とフロにもすごく期待できる…! と思ってる!

今週のクラナドアニメの最後のやりとりがすごいよかった、言葉が…。
渚がすごいおとなだ…。
あとおとうさん、反転で。
「俺は一生懸命働いてる!」みたいな朋也の言葉に、
お父さんの生きてきた道を並べたら泣けました。
早く心がわかちあってほしい…。



・・・・・・
上とは関係ない話。
私はツンなのかデレなのかツンデレなのかと考えてたんですが、
嫌いな人にはとことんツン、好きな人にはとことんデレなんだなあと思いました!
シロクロはっきりしたいA型っぽいなあ~。
ツン100%なほど嫌いな人もあんまりいませんが。
きっと私が好きな人(「を」じゃなくて、「が」)は私を犬タイプだと思っていて、
苦手な人は猫タイプだと思ってると思う。
好きな人に対するデレが自分でも調節できないので、
全開過ぎてすさまじく恥ずかしいのですが、
自分の好意の気持ちを大事にしてあげなきゃいけないなあと
立ち向かうことを頑張りたいです。
20代のうちに慣れたいぜ…!

そんな事をフツフツと思っていたのは、
今日二人ほど失敗してしまったからです!
うええん 言い逃げしてしまいました うえっうえっ
きっと「…???で、何の用?」って思われたよー!
仲良くなりたいんだよー!
戒め!戒め!!
次こそ頑張ってお茶に誘う……自信はないけど、
お話したいです!くらいは言いたい…!
00:03  |  雑記
 | HOME | 
