2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.12.03 (Wed)

彩雲国新刊

1203.png

『黒蝶は檻にとらわれる』

萌えすぎて

何を言ったらいいのかもうわかんないんですが…

なんてしてたら5日たってた…

え、これ清秀死亡フラグ?ってくらいたんまりサービスでしたね!!!!!
なんだあれなんだあれ!!!!!
語り始めたら全ページ語りだすよ!
ほんとうに 青嵐を 超えましたね
はあ…清秀ばんざい……
皇秀もばんざい…
皇葵と燕青が彩雲国内いい男NO1・2だと思うんだ…
もう御史台×秀麗総受けでいいんじゃないかな…… はあ…はあ (ためいき)
もう、ここが良かった とか言えない。
全部。全部良かった!読め!としか言えない!
一番は えんぎなんかじゃ  で す け ど !!!
はあ、なんて告白、 はあ…(ためいき)

今回、黒幕か?みたいなあの人ですが、
あれは絶対シロですよね!!!!!!
確実に王様側だと思います。
ただ、彼の見る劉輝の幸せが、王様でなくなる事、とか
そういう可能性もないとは思えないけど、
最初、腑抜けの劉輝に怒ってるし。
言葉の通り、まっすぐで王様らしくない劉輝の先の道に
夢を見てるんじゃないかなと。
劉輝は天然で人を見る目があるんじゃないかな??
ただ、ふやふや~~ってやるから(笑)、気づかれないだけで。
劉輝の好きになる人は、根っこからいい人だと思う。
悠舜のいう「我が君」は重みがあるなあ。
劉輝の居場所を作ってる言葉だと思います。
そして自分にも言ってる言葉だと思う。
そもそも旺季は本当に王様になりたいのかな?
「なりたい」って表現と「仕方ないからなる」っていう表現が
両方ある気がしてちょっと私はわからないのですが…。
今回は、「なりたい」ですよね。
でも劉輝相手にやったところでそれは意味があるのかしら…。
いろんな人を拾って育てて、
最終地点の夢のゴールを作ってる(あくまで夢の)というようにも
感じてしまうのですが。
うーん、どうなるんだ。


清秀にどうしても偏るけど、王様周辺も大好きなんですよ!
今回の花ふたりと家人は本当にギャグ要因ですね(笑)
はー、可愛い。
今後の黎深も楽しみだなあ~~!!!
なんかやらかしてくれると思う!
悠舜は黎深のまっすぐなところが大好きだと思うよ。
悪夢の国試組もかわいいねだいすきだよ…

あと、最初の桃はなぜ桃??
あんじゅ様の出生が気になるじゃないか…。
また隠された兄弟とかじゃないだろうな…。


彩雲国は正直いろいろツッコミどころは尽きないんだけど、
それ以上に萌えちゃうのでいいんだと思うんだ!
ラノベらしいな~って思うし。
途中から秀麗自体がいろんな意味でファンタジーだしなあ(笑)
最初からその予定だった、というより、
そういう予定だった事にする、みたいな作り方に感じてしまう彩雲国…。
今回の薔薇姫と悠舜とか…。



・・・・・・・・・
パソコン壊れそう…と思って、
壊れる前に!と思って手ブロ書いてたら再びはまり中です(笑)
レインボーと50%塗り楽しいなあ!
スポンサーサイト
22:57  |  他ジャンル  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakisakura.blog7.fc2.com/tb.php/299-09d2c578

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
