2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.02 (Tue)

おおおおお

宮野さん、ご結婚おめでとうございます・・・!
まじにびっくりしたー!
赤ちゃんも!おめでとうございます!
報告動画がすごい緊張してて、
本当に発表迷ったんだなあ…とじんわりしました。

友達が赤ちゃんと一緒にいるのを見てても思うんだけど、
「親になる」っていうのは、なんだか、もう、すごいことですね。
前にテレビで、
人生何かを為すには何かを捨てなければいけない、
って言ってて、
それは捨てるんじゃなくて選択するという事だと思ったのです。
どちらにするか悩んだことが大事な事。
選ばなかった事は、失った事ではないんじゃないかと。
階段の一歩で、身に吸収した、というか。
結婚をする、親になる、という大きな選択。
それまで生きてきた自分というものが、また自分の礎になる。
すごいなあ。
いつか私もそれを選べるのかしら。
その時、自分の満足できる礎作りができてるのかな。
今は今を頑張るのみです。


宮野さんといえば、コルダ2がすごくやりたいです(笑)
「加地くんの為にコルダ2やりたいんだよね!」っていうと、
プレイ済の方は必ず、
「ああ…」
っていう微妙な笑みを返されるんですが(笑)
気になるじゃないかー!
もちろんゆのかほも気になるんだけど!!!
04:20  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakisakura.blog7.fc2.com/tb.php/298-2c985d35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
