2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.21 (Fri)

Vクリアしました!

やっぱりプレイ日記は無理でした(笑)
近々下げますね…(^^;
続きの方に、ネタバレないはずな感想つぶやき落とします~。

鍋とみかんとショウガがマイブームです。
とっても冬らしいですね!
スーパーはもうちょっと果物とか野菜に愛情を持って欲しい…
みかんが押されて悪くなってると悲しいなあ。

【More・・・】

まだもや~んてしてるんですが、
このもや~んの原因は、
Vが主人公が変わらないお話だったからなのかと!
ユーリは最初からかっこよくて最後までかっこよくて
かっこよさがくずれなかったんですね、
ユーリはやっぱり主人公として好きというよりは
キャラとして好きです。
やっぱかっこいーよ…。
だがしかし…なんなんだもやもや……。
今はレイリタ…というかむしろリタレイ?がマイブームです!
おかえりらへんがもう…もうおまえリタ……!!!
おっさんは自分が精一杯になり始めな感じがするので
(というかそうだったらときめくなあというかだってそんな35歳萌える)、
リタレイとかユリレイとかそっちになる気がするんだ!
ユ+リタもすきです。
ユーリがからんだときのリタが可愛くて大好きです!
エステル×ユーリもいいなあ…
エステルに負ける(恋愛的な意味で)ユーリがみたい です!
過去デュークが見たいです。
デューク×エルシフル×デュークどうじんしがすごく読みたいです。
↑Vではこれが大本命です
後半のカロル先生のかっこよさはときめきです大変!!!
せいきしさま称号がとてもとてもとても欲しいのですが、
条件見たら、あ、むり っておもった きびしい…!
EDのおっさんその後にものっっっそい萌えた!!!!!!!!!
こ この 世話焼きさん!!!!!!!!!
かわいいじゃねーの!!!!!!!
シュコス称号イベントももえました…
おっさんはなんだかんだで世話焼いちゃったり言う事聞いちゃったり
優しいんだか駄目な大人なんだかわからないところがイイ!
レイヴンのかっこで隊長の顔してるの萌える

2周目をのんびりやりたい感じではあるのですが、
なにしろグレードが500しかなかったので(笑)!
のんびりやります。
01:20  |  テイルズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakisakura.blog7.fc2.com/tb.php/297-8658d5cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
